いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は渋川市へ家具類の回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は渋川市で、家具類を軽トラパックで回収に伺いました。

お電話の際に「家具を処分しようと思っているが、タンスなどが運び出させなくて作業が進まない。」とお困りのお客様。

大型家具は1点だけでも運び出しに時間がかかりますよね。
それが複数あるのであれば、尚更搬出は難しいと思います。

当社では運び出しなどの搬出も当社スタッフが行っているのでご安心ください!

現地へ実際にお伺いすると、電話で伺っていた通り家具がいくつかありましたが、
2階から運び出すようなものも無く搬出はスムーズに行われました。

全て搬出が簡単な場所にあったこともあり、作業も短時間で終わり
お客様からも「対応や作業が早くて助かりました」とお喜びの声を頂きました。

当社では重量物の運び出しも含めて回収可能がです。
「外まで運んでおかないと対応してもらえないのか心配…」
とご不安な方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅