いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、下仁田町へ汚部屋の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、汚部屋の片付けへお伺いしてきました。

元々、片付けが苦手だというお客様は、

片付けようとされたそうですが、無造作に積まれている物達を見て、

どう片付ければ良いのか分からない…とお困りになり、弊社を頼って頂けたようです。

 

片付けが苦手という人が、急に片付けを…となっても、難しい作業ですよね;

収納の仕方や、整理自体が分からない…と大変困っていたそうです。

そんなお困りのお客様の汚部屋へ群馬片付け110番が伺い、

お部屋の片付けをさせていただきました^^

お客様と、仕分けをし不要な物は回収しました!

「こんなに要らない物があったんですね」と驚きながら笑われていたお客様^^

綺麗に片付いたらお部屋を見て、

「本当に助かりました。また散らかったら、お願いしても良いですか?」

とお話ししていただき、満足されたようで安心しました♪

群馬片付け110番、リピーターさん大歓迎ですので、お困りの際は、また駆けつけます!

 

ゴミ屋敷や、汚部屋になり困っている方、

群馬片付け110番をお気軽にご利用下さい☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻