いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、片付け作業へ行ってきました!

ご依頼いただいたのは、この家に住む方のお孫さんからでした。

「祖父母が、年を取って片付けが出来ないみたいで、

ゴミ屋敷になっているんです」とご連絡をしてくださいました。

 

処分することも考えておらず、溜め込んでしまった結果、

ゴミ屋敷になってしまったそうです…。

思い出や、もったいないと思われ、物を溜め込んでしまわれる方は多いんですよね。

でも、どこかでキリをつけないと、ゴミ屋敷の状態も進み、

ご近所トラブルになったり、火事の原因、倒壊の恐れもあり、衛生的にも良いとは言えません。

そんなゴミ屋敷を、群馬片付け110番は綺麗に片付けに伺います!

依頼していただいたお孫さんと、処分する物を仕分けつつ片付け、

処分を決められた物は、回収してきました^^

 

綺麗になったお家に、皆さん満足いただけたようで

「こんなに綺麗にして頂けるとは思っていなかったので感謝しています」

と嬉しいお言葉を頂戴いたしました!

 

ゴミ屋敷になり、ご自身での片付けは難しいと判断されましたら、

群馬片付け110番が、片付けのお手伝いに伺わせて頂きますので、

お気軽に頼ってくださいね^^ご依頼、心よりお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻