いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


学生さんで、下宿先からのお引越しで、不用品ご処分のお電話をくださったご依頼者さま。

ソファやカラーボックス、こたつや、小さいタンスなど、
軽トラック満載か積みきらないくらいの量がありそう、ということでした。

お見積りからもご案内させていただきましたが、
かなりお急ぎとのことでしたので、
少し大きめのトラックでお伺いし、お電話をいただいた当日に回収にお伺いいたしました。

お伺いしてみると、ソファも2台あり、タンスは高さも少しあるものでした。
空気清浄機なども一緒に捨てられるなら…とのことでしたので、
他にもあった小型家電やベッドなども回収させていただきました!

ご多忙の中で、ご自身でご不用品処分をしてしまうことに、
とても不安を感じられていたそうで、大型家具家電から小型の生活雑貨までごっそり、一気にご不用品を回収させていただけましたので、ご依頼者さまにも喜んでいただく事が出来ました。

お引越しシーズンです!
毎日たくさんのご予約のお電話をいただいておりますので、
お急ぎの方は、お早目のお電話をお待ちしております!

退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理蜂駆除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅