いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で健康器具や家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
おまけで、少し多く持っていって下さいました。寒い中、ありがとうございます。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません


お引越しに伴い、捨てられないものがあって…とお電話くださったご依頼者さま。

健康器具や、赤ちゃんテーブル、テレビなどの生活用品のほかに、
ゴミ袋に入った家庭ゴミもある、ということでした。

かなりお急ぎで、退去日までお時間もなく、
お電話いただいた際に、「今日か明日にも」とご不安なご様子でした。

群馬片付け110番では、
即日対応のご相談もたくさんいただいております。

今回は、昼過ぎにお電話をいただき、夕方には回収にお伺いできました!

乗せてみると、軽トラックに満載の量でしたので、
ご依頼者さま方だけでご処分するには、やはりやっかいだったのではと思います。

ご依頼者さまには大変喜んでいただくことができましたので、
現場からトラックまでの往復は大変でしたが、
疲れも吹っ飛ぶ思いで、とても爽快な気持ちにさせていただいてしましました。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました♪

ご不用品の急なご処分のお困りも、
群馬片付け110番にご相談ください^^

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニングご親族の家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅