いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で冷蔵庫やソファなど回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
素早く丁寧に作業してくださったため。


お引越しに伴い、今まで使われていた家具家電のご処分でお困りだったご依頼者さま。

単身サイズの冷蔵庫や洗濯機、折り畳みベッドやソファなど、
お一人暮らしの家の引越しから出るような少量の不要品のご処分、ということでした。

群馬片付け110番では、
捨てられるものの量が少ない場合は、
処分品1点1点を見積もらせていただく「少量回収プラン」のご提案をさせていただいております。

「1点からでも大丈夫ですか?」

というご不安の声もお伺いしておりますが、
群馬片付け110番は、ご不用品1点からでも喜んで回収にお伺いしますので、お気軽にお電話でお問い合わせください!

お伺いしてみると、
2階のお部屋から階段を使っての運び出し、という状況でしたので、
重量のあったソファや抱えにくい洗濯機の搬出は大変でしたが、
経験を積んだプロの作業員で短時間で運び出させていただきました!

ご指定いただいた日時でのお伺いも出来ましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのでは、と思います。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅