いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市で引越しでの家庭ゴミなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スピーディーだった。電話もいい感じでした。


お引越しシーズンが本格化してまいりました!
こんにちは^^

群馬片付け110番でも、毎日、「引越しでの不用品処分」のご依頼をたくさんいただいております!

今日も、引越しに伴うゴミ処分で、お電話をくださったお客様の元へ回収にお伺いしました!

大きな家具や家電はほとんど新居に運び終わったそうで、
片付けででてきたゴミと数量の小型生活雑貨が大量に出てしまい、
捨てられずに困ってしまっていたそうです。

今回は、「軽トラック積み放題プラン」のご提案をさせていただき、
お電話をいただいた当日には回収にお伺いできました!

退去日も近かったとのことで、
一気に作業おまかせでご処分できたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことが出来ました。

アンケートでは100店の評価をいただくことができました!^^

急な不用品処分のお困りも、お気軽に群馬片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理蜂の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅