群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市でセミダブルベッドや水槽などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「片付けられなくて…」とお電話くださったご依頼者さま。

戸建てのお家からの不用品処分で、
一番のご依頼者さまのお悩みが「セミダブルのベッド」だったそうです。

お伺いしてみると、
木製のかなりしっかりしたベッドで、搬出などもかなり難しいベッドでしたので、
ご依頼者さまが悩まれるのも納得でした。

大型のベッドや水槽など、
処分に当たって運び出す際には、
慣れていないと、自分の体を痛めてしまったり、
自分の家の壁にキズをつけてしまったり…

「自分でがんばれば捨てられるかもしれないけれど、少し不安…」

そんなときは、お気軽に群馬片付け110番にご相談ください!

プロの作業スタッフが、
ご不用品のあるお部屋から運び出しに対応します。

面倒な作業はすべておまかせでご依頼いただけますので、
ご自身で運び出して処分されるよりも、圧倒的に
「簡単に」「短時間で」
ご処分することができます^^

今回は、ご不安だったセミダブルベッドに加えて、
水槽や棚なども一緒に回収させていただきました。

長年のお悩みの種だったものをご処分できたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

アンケートでは100点の評価を頂くことができました^^

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅