群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、太田市でライティングデスクやシングルベッドなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、家具のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

引越し先の家に、今使われている家具が、
大きさやデザインの問題から不要になるため、今回ご処分を決められたそうです。

「数はたくさんはないんですけど、大丈夫ですか」

とご不安なご様子のご依頼者さま。

群馬片付け110番では、
ご処分品1点からでも、喜んで回収にお伺いいたします!

量が多い場合のお得な「トラック毎の積み放題プラン」のほかに、
当社では「1点1点お見積りをする少量回収プラン」のご用意もございます。

今回は、家具が5点でしたので、
少量回収プランでご提案をさせていただきました。

お伺いしてみると、
解体は難しそうな家具が多かったので、
ご依頼者さまも、搬出にご不安があったのでは…と思います。

群馬片付け110番では、
プロの作業スタッフが、安全にスピーディーに、
お部屋の中からトラックの積み込みまで、
すべての作業に対応いたしますので、お客様に面倒な作業は一切不要です!

今回は、ご依頼者さまにも大変ご満足頂けたということで、
アンケートでも100点の評価をいただくことができました^^

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニングご親族の家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤