群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、藤岡市でカラーボックス、ハンガーラックなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応も早く、ねだんも良心的だったので。


お引越しに伴い、不要な家具のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

捨てることになるものが、
カラーボックス、テレビ台、収納棚、ハンガーラック、と
今まで住まわれていたお部屋での収納グッズがご処分品となるそうでした。

お引越しに当たっては、
「収納スペースのついた部屋に引っ越すことになった」
「備え付けの家具のある部屋へのお引越しになる」
「いま使っているサイズの家具は、引越し先の部屋には間取りの関係で置けない」
といったお悩みで、収納家具のご処分を決められる方が多いように思います。

「家電製品じゃなくて、細々した生活雑貨なんですけど…」

そんなときも、群馬片付け110番にご相談ください!

今回は、軽いものばかりでしたので、
作業員1名で短時間かつ安全に運び出して回収させていただきました^^

プロの、不用品回収に関して熟練されたスタッフが、
お部屋の中の運び出しから丁寧な作業を行わせていただきますので、
お客様に面倒な作業は一切ございません!

安心しておまかせいただければと思います♪

今回は、即日対応も出来ましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤