いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、板倉町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


板倉町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業がスムーズで短時間で終わりましたので


今日は引越し後の不要ごみの回収処分に伺いました。

『色々と散らかってるのでまとめて持ち帰ってほしい』とのご依頼でした。

冷蔵庫や食器棚、タンス、絨毯にタイヤ、細かな日用品や家庭ごみなどありました。

他の業者さんと比べられ、何でも回収してくれそうだとの印象で決められたそうです。

不用品を処分するとき“あれはいいけどこれはダメ”などと言われると困りますよね?

そんな時は「群馬片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまでまとめて回収致します。

持ち帰ってから仕分けして適切に処分するので、混ざっていても問題ありません。

引越しや大掃除など、大量の不用品が出た場合でもぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 東雲