いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、群馬県渋川市までごみ屋敷の片付けのご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


群馬県渋川市にてごみ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はアパートの片付け処分に伺ってきました。

数日後に引越しの予定になっているとのことで、それまでに片付けを依頼されました。

大家さんにはあまり知られたくないとのことで、トラックは離れたところに止めて、

室内にダンボールとビニール袋を持ち込んでの荷造りとなりました。

それから、荷造りと搬出に分担作業で片付けをしていきました。

水回りにはヒドい生活汚染がたまっていて、畳の一部も朽ちている部分がありました。

そのため、水周りの掃除と畳の張替えを含め、全体的にハウスクリーニングをしました。

「群馬片付け110番」ではどのような状態からでもスッキリ元通りにします。

長い年月を掛けてたまってしまったゴミは自力での処分は難しいかと思います。

そのままにしていますと、何かとトラブルの元にもなりかねません。

早めにきちんと片付けてしまいましょう。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮