いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、群馬県富岡市まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


群馬県富岡市にて家具の引き取り処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

事前訪問などがあれば良いかと


今日は学習机、ベッド、本棚、洋服タンス各2つずつの回収処分にお伺いしました。

『子供たちが巣立った後のお部屋を使って、音楽教室を始めようかと思ってます』

とのことで、今回ご依頼をいただきました。

どの家具もお部屋の中で組み立てた記憶があるとのお話でしたが、

そのままではお部屋から出すことができそうになく、全て解体して運び出すことになりました。

普段から家具の解体をやらない方は、すぐに実行するのは難しいですよね^^;

そんな時は「群馬片付け110番」にお任せください。

プロの技と経験を生かして運び出します。

特殊な作業には追加料金が発生することもありますが、

そちらも踏まえ事前にきっちりお見積もりを致します。

皆様が安心してご依頼できるように努めますので、何でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 佐野