いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は明和町まで廃品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


明和町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は布団4組、古着5袋、植木鉢の観葉植物などの回収に伺いました。

『軽トラには積める量だと思うけど多少増えるかもしれない』というお話でした。

そこで念のために2tトラックでお伺いして、品物を見てからのお見積りとなりました。

追加分は自転車2台とオーブンぐらいでしたので、まとめて乗せて帰りました。

1つ不用品の処分を決めると、あれもこれも片付けてスッキリしたいものですよね?

「群馬片付け110番」では荷物の量に応じた料金プランをご用意しています。

当日は内容物に合わせてトラックの手配をしてお伺いいたします。

当日荷物が増えそうな場合でしたら、事前にお知らせをください。

家具家電から、家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

不用品の処分やお部屋の片付けに関してなら何でもお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮