いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、高崎市内で大型家具の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高崎市内で大型家具の回収のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、以前に一度ご依頼頂いたお客様からのリピートで回収にお伺いしました。

今回は、ご依頼者様のご実家の片付けでした。

回収のメインはソファで、その他細々した物をご依頼頂いてました。

現地に到着する頃にお客様より処分品が増えそうというご連絡が入りました。

トラックに載るようなら棚も頼みたいとのことでした。

「時間が遅くなってもいいので、大きなトラックで来てほしい」とのことでしたが、

引き返すよりお伺いして往復した方が早かったので、

そのままお伺いして見させていただきました。

軽トラ1台では積みきらなかったのですが、

往復して何とか無事に回収を終えることが出来ました。

ご依頼者さまには当日中に終わって良かったと大変喜んで頂きました(^-^)

ご予約時より変更があった際も臨機応変に対応させて頂けますので、

お気軽にお問い合わせください♪

次回もがんばります!

少量の片付け大量の不用品処分片付け・掃除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 金村