群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市でローテーブル・ソファ・布団の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
応対が良い


お引越しに伴い、不要品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

ご自身で捨てられそうなものは片付け作業中、ということで、
もしかするとお伺い時に物量変動の可能性がある、とのことでした。

お引越しなどでは、回収に作業員が到着するまで、
確実な物量がわからない、というケースも多々あるかと思います。

群馬片付け110番では、
当日物量が変動した場合でも、一番最適なプランにその場で変更も可能です。

群馬片付け110番では、
物が少ない場合の「少量回収プラン」と
物が多い場合の「トラック毎の積み放題プラン」と、
ふたつのプランのご用意がございます。

今回は、軽トラック積み放題プランのご案内をさせていただいておりましたが、
本日お伺いすると、かなりご自身で捨てられたそうで、
残ってしまったローテーブル・ソファ・布団のみ、となりました。

お伺いしてみると、ソファは二人がけでやや重量もありました。

搬出にも、お悩みがあったのでは、と思います。

群馬片付け110番では、
プロの作業スタッフが、不要品のあるお部屋の中までお伺いし、
運び出しもすべて作業スタッフのみで対応させていただきます。

作業はすべて「おまかせ」で、
ご依頼者さまに面倒な作業は不要です^^

今回は、ご依頼者さまにもご満足いただけたということで、
アンケートでは100点の評価もいただけました♪

ゴミ屋敷の片付け庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅