いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、太田市へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、整理作業にお伺いしました。

70代のおじい様が住まれているお宅で、親戚の方が

「近所への迷惑にもなるし、見た目も悪いから」と説得し、

今回、群馬片付け110番へご依頼をしていただいたそうです。

 

最初は「ゴミじゃない!」の一点張りだったそうですが、

話し合いの末、片付けようという事でまとまったそうです。

お伺いすると、お庭からはみ出しそうなほどのゴミで埋め尽くされていました。

そんな状態のゴミ屋敷も群馬片付け110番なら大丈夫です!

隅々まで綺麗に片付けます!

だんだんと床が見えてくると、お家に住まれているおじい様も、

「これも要らない、あれも要らない」と進んで片付けをされていました^^

お家丸ごとの片付けをし、綺麗になった家を見て「気持ちが良い」と、

言われていました^^

お家が綺麗になると、気持ちもスッキリします♪

お家を片付けたいと思われている方、お気軽に群馬片付け110番へご連絡下さい☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻